<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
profilephoto
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
         
ARCHIVES
大きく咲かせる

 

 

 

青色が綺麗。

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
睡蓮

睡蓮と蓮が違うということに最近気がついて

まぁ相変わらずいい加減な!と思いました。

 

 

 

 

今月の言葉

戦なき 世を歩みきて 思い出づ

かの難き日を 生きし人々

(今上天皇)

 

こういう季節のお話はめずらしい。

月に1回のきょうのことばも戦から学ぶ内容でした。

 

今月はペパーミントグリーンで爽やかな色でした。

次は黄色っぽい色か赤っぽい色がいいです。

 

小さいニゲラが咲いていて、やっぱりニゲラは可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
青いチューリップ

こういう花を作るのが楽しい。

 

 

 

最近は模様より花を作るのが楽しいですが、

また模様を彫るのが楽しくなってほしいと思ったりもします。

スイカとか野菜の模様は楽しいから、

石けんもそのうちまた楽しくなるかもしれない。

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
大茄子

腕より太い夏の茄子。

表側の模様。

 

 

 

裏側の模様。

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
さかな つづき

さかなのつづき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横と後ろを気にしてみたら、

今度は前が気になりましたが、

また脱線が続くといろいろ停滞するので、

また春の花を続けたいと思います。

 

 

このタイプの尾ひれはレッスンできますが、

夏の間がいいかなぁと思います。

普通のさかなを作ったことがあれば、どなたでもできます。

 

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
<< | 2/355PAGES | >>