<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茗荷谷 三原堂さんで | main | 試作パンジー >>
スイカ 花園

今年はLサイズになるのが早い気がします。

 

 

 

 

昨年は夏に作品展があり、とにかく沢山彫ったのですが、

今年はもっとスイカを大事にしてみようと思います。

 

スイカシーズンの最初のひとつは
スイカのなかったシーズンの過ごし方が反映されるので

なんとなく緊張しますが、

これから9月くらいまでは心からスイカを楽しみたいと思います。

 

 

<今月の言葉>

 

ごくありふれた日常のなかに、

さりげなく、ひっそりと、

幸福はかくれています。

(やなせたかし)

 

健康でスタスタ歩いているときには

気がつかないのに、病気になってみると、

当たり前に歩けることが、どんなに

幸福だったのかと気づく。幸福は本当

はすぐそばにあって、気づいてくれる

のを待っているものなのだ。

『やなせたかし 明日をひらく言葉』PHP文庫

 

 

色は想像通りだったので、来月は何色かな。

オレンジ色かな?

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |