<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あわ | main | 今月の展示場 >>
モンブラン
131229_144933.jpg
今日は東洋大学が往路優勝でした。
明日も楽しみです!

昨年はモンブランをよく食べました。
なんでかな?
このカフェは今月で閉店。
残念です。

今月は公募展の締め切りがあり、
12月のかなりの時間を作品制作に費やしたのですが、
なんと、規定サイズをうっかりして
かなり大きく作ってました…。

仕方ないから、文京白山教室に飾ってます。

年齢制限あり、今回までしか応募できなくて、
ほんとに呆れ果てた大晦日でした。

7個のアレンジ。
彫ったのは16個、もっとかな?

こんな初歩的な失敗をするなんて
今までを考えてもあり得ない感じですが、
現実なんですね、、これが。

会社員の時はカツカツのスケジュールが好きだったんだけどなぁ。


今年前半はすでに5月までギッシリ。
迷惑にならないようにしないと。




| これから | comments(0) | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT