<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 外彫りメロン | main | 出来上がり! >>
2014年のこと
今日もお天気でよかったですね。
大晦日もぽかぽかしたお天気だといいですね。

カービングしながら静かに過ごしたいというのが
個人的な希望だったのですが、
新しいことに取り組み続けた1年となりました。
取り組んだことが、新しいつながりになり、
カービングを通じて、多くの人と出会うことができました。

今までお付き合いのあった方々、今年出会った方々に
いろんな機会をいただき、大変感謝しております。

この年末まで常に「タイカービング」の
「タイ」というところが気になっていました。

タイで受けたレッスンの少なさとか、
タイらしくないデザインがタイカービングとして
紹介されて、他のカービングの方がどう思うのかとか。

でも、タイカービングのナイフを使っているから、
タイカービングということで、
表現は自分が心地よいと思うものを追及して、
タイの新しい技術を学ぶようにしようと
なんとなく心が落ち着きました。

来年はもっと表現する者として成長したいと思います。
今年以上に多くの方にご覧いただける機会をいただいているので、
タイカービングの可能性を伝えられるよう努こうめます。
そのためにも、タイに新しい技術の勉強に行こうとを計画中です。


ということで、
誠に勝手ながら、先生は自分の時間を捻出するために、
今は週5回の教室を少しだけ統合したいと思っています。
1月は通常通りのレッスンをします。
また考えて、ご案内させていただきます。


表現に関しても書きたかったのですが、
まだ自分の言葉にならないので、また今度にします。


それでは皆さん、来年もまたカービングを楽しみましょう!





| これから | comments(0) | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT