<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
profilephoto
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
         
ARCHIVES
つがる花火

花火みたい。

 

 

 

これはまた作ろう!

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
人魚姫の恋

ジョン・ダンのSONGより

Tell me to hear the marmades singing

 

 

 

マーメイドは1人ですが。

 

 

しかし、問題はどうやって飾るかですね。

飾れなかったらどうするのかという考えたくない問題を

考えた方がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
クリスマスいろいろ

なんか画像が溜まってしまって、

作った時期も何もかもぐちゃぐちゃになってしまった。

先月のものは今月中になんとかしたい。

 

クリスマスリースとツリーをいろんな色で

作ってみました。

 

 

 

 

 

 

リボンとか使わなくてもいいですね。

 

立体的な花などを作ったときの余りで

すぐに飾り物を作っておくと重宝します。

 

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
ツリー

ツリー、今年は自立します。

 

 

 

 

 

リース同様、昨年作ったからそれでいいかな?と思っていたけど、

作ってみると新しい飾り物を試してみたりして

やっぱり模様と同じで毎年レベルアップできるものだと自画自賛。

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
さらに装飾する

先日のシンプルな夜景リースに飾りつけをします。

 

 

‥畋

 

 

もう1つ星

 

せ案月

 

 

Δい漫

 

 

いぬはもちろん来年の干支だから。

うさぎの耳が下がっただけみたいな感じですが、

先生はこういうのしか思いつかなかったのですが、

いぬはこういう感じでよろしいでしょうか…?

 

こちらでゆるしてね!

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
| 1/359PAGES | >>