<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
もうひとつ

12等分より16等分で作った方が綺麗。

 

 

 

 

 

さて、今週はモノマチがあります。

私は昨年同様に松下徽章さんでワークショップをします。

26日の金曜日13時から夕方まで。

こちらをご覧になって、お申込みくださいませ。

http://home-tuku.blogspot.jp/

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
最後のブリリア

最後のブリリアントピンク(だったかな?)は

かれこれひと月も散々迷って彫刻刀の花にしました。

 

 

透かしの覆いがかかるから見えないけど。

 

 

影も綺麗。

 

 

 

 

ストロベリーチョコレートと

ビターチョコレートに

いちごミルク味の飴細工がかかっているみたい。

 

美味しそう!

 

 

5月のバラ園は20日の土曜日のみです。

ちょうど見ごろでしょうか?

6月はまたお天気を見て伺いたいと思います。

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |

 

 

先週の満月の日に。

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
数をこなす

数をこなす。

 

 

 

何も考えなくてもいいようになると

バタバタしたくどい感じが薄くなっていく気がします。

 

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
新緑と透かし

朝の新緑。

 

 

白椿にシャガの花。

 

 

八重桜。

葉の陰影が見られるのは今だけ。

 

 

 

今年も春にいろいろな課題が見つかって、

そのひとつひとつができるようになりたいものだと思います。

 

 

 

 

バラ園、お天気次第なのですが、

5月にも6月にも伺いたいと思っています。

 

 

 

| 歩いて見たこと | - | - | pookmark |
| 1/347PAGES | >>