<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
profilephoto
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
         
ARCHIVES
林檎を乗せて

21日は大きなかぼちゃと林檎をご覧にいただこうと思っています。

馬車風にしたかったけど、案の定途中から脱線して、

久しぶりの大きなかぼちゃを楽しむことで

ハウルの城みたいにゴテゴテしてしまった。

 

時計回りに。

 

 

 

 

 

 

 

おばけは移動できるので、(自宅では)いろんな写真が撮れます。

 

 

 

林檎は紅玉で日射しの関係で白がはっきりしていませんが、

とても綺麗な白色ですので、当日ゆっくりご覧ください。

 

 

 

かぼちゃももっとよい色合いでご覧いただけると思います。

アジア文化会館の秋祭りは12:00〜16:00までです。

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
秋のアレンジ

 

ここにきてストロベリーピンクの差し色効果に気がついたりして。

この色が入るととても暖かいアレンジになります。

 

 

そろそろ秋バラなのですが、

冬のはじめのようなお天気が続きます。

天高くの秋はどこへ行ってしまったのか…。

 

バラ園は21日の予定ですが、雨天の場合は出店いたしません。

悪しからずご了承下さいませ。

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
ピンクのバラ

そり返りのバラ。

 

 

 

バラの周囲にリンゴのライン模様を。

 

急に寒くなってしまいましたが、

秋バラの季節ですから、皆さんもバラを彫ってみましょう。

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
交流館まつり

明日は交流館まつりで

かぼちゃカービングをご覧いただけます。

 

かぼちゃポール。

 

上から。

 

真ん中と下。

 

左下。

 

右下。

 

 

羽のように飛び出すパーツを付けてみました。

 

 

かぼちゃドーム。

来年はお天気が良い時に眺めたいものです。

 

 

裏側。

 

上側。

 

 

かぼちゃドームは1.5センチの分厚さで重厚な感じがします。

来年また作らなければ。

今度はミナレットもセットにしよう。

 

 

そして、明日はもう1つ、ご覧いただけます。

 

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
秋のバラ園に向けて

今年も秋のバラフェスタが始まります。

 

人気のある黄色のバラ。

玄関にお勧めです。

 

 

 

そして、新しいピンク色のバラのアレンジ。

秋らしい色の組合せも用意いたしました。

 

 

 

今月は21日、29日に伺う予定です。

どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

| カービング&タイ | - | - | pookmark |
| 1/361PAGES | >>